electribe & volca Workshop にmryatことやっさんが登場

mryat

10/24(木)に開催するelectribe & volca Workshopに、やっさんこと、mryatさん・・・じゃなかった、mryatさんことやっさんの出演が決まりました。やっさんことmryatさんは、electribeが電源周りを改善してSDカードに対応した割には1枚のSDカードで使えるファイル数に限界があって「おしい」感じがしちゃうでお馴染みのelectribe-MX / electribe-SXのプリセットの曲を作った事でお馴染みです。

最近ではyoutubeにアップしたdrumstepの新曲「Dive To the Step」が好評です。

当日のライブおよび、解説のテーマはまだ「ナイショ」とのことですが、mryatさんことやっさん・・・あれ?やっさんことmryatさん?とにかくmryatとやっさんのライブを楽しみにしましょう。

electribe & volca Workshop」は2013/10/24(Thu) 20:00~、早稲田茶箱で開催です。ゲストはまだありますが、今はナイショです(´ー`*)。

 

あ、僕のターンですが、今回は「electribe」と「volca」なので「electribeとvolcaをmidiで繋ぐ」について、ちょっと語りたいと思います。

こんな感じで。

kxcbx

投稿者:

kokou

electribe work shop主催、兼、客。イベントの仕切りから、タダの酒飲み客までこなすマルチプレイヤー。殆どの場合酒を飲んで終わっている。EA、ER、ES、EM、EMX、ESX所持。そんなに持っててどうすんだという嫁の目だけ見えない。