なんか「KORG M01D グランプリ開催決定」って書かれてる

images2009-01-27_203355

 

先ほどの記事に合わせても良かったのですが、ちょっとインパクトのある話なので、もう一つ。「佐野電磁の初めてのKORGM01D作曲塾」が開講されるというのは既報の通りですが、その紹介ページにいくつか気になる表記があります。

その表記というのは、上の画像にもあります「KORG M01D グランプリ開催決定」というもの。日付は来年となる2014年1月30日。ただこれが「募集の締め切り」を示すのか「募集開始」を示すのか、「グランプリの発表日」を示すのかは不明。ついでにいうと「KORG M01Dの作曲を競う」のか「KORG M01Dを持ってDetuneの会社が入っているビルの周りを10周するタイムを競う」のかも判りません。続報を待つより他なさそうですね。

それと、もう一つ「佐野塾長OTOTOY TV♭緊急生出演決定!」という文章もまるでサブリミナルの様に混じって居たこともお伝えします。あ、明日じゃんすか!

KORG M01Dは、ニンテンドーeショップにて、3000円で販売中です。

 

投稿者: kokou

electribe work shop主催、兼、客。イベントの仕切りから、タダの酒飲み客までこなすマルチプレイヤー。殆どの場合酒を飲んで終わっている。EA、ER、ES、EM、EMX、ESX所持。そんなに持っててどうすんだという嫁の目だけ見えない。