Denkitribe(Keijiro Takahashi) 久々のエレクトライブ

私が螢屋です。Denkitribeの名でELECTRIBE界を席巻したKeijiro Takahashiさん、久々にエレクトライブのちょっとしたデモ動画を公開されてましたのでご紹介します。

electribe BL

■ EMX-1 その1

■ EMX-1 その2

■ electribe(e2)

かつてDenkitribeさんは、サービススタート間もない頃のYouTubeでELECTRIBEシリーズはじめ各種シンセ、グルーヴマシンやガジェットのリアルタイム演奏、デモを公開されていたのですが、このちょっと撮ってみた感があの頃を思い出させます。まあ当時とは画質もサイズもビットレートも全然違いますけど。では。

投稿者: HOTARU-YA(螢屋)

長年だらだらとDTMを続けていたが、KORG ELECTRIBE MXの入手をきっかけにダンスミュージック制作を開始。音系同人即売会「M3」へのELECTRIBE持ち込みに飽き足らず、クラブ活動に手を染める。electribe/volca等のガジェットデバイス、M01DやiKaossilator等のアプリを用い、ライブ/インプロビゼーション/DJを織り交ぜたパフォーマンスを行う。 高天原応用通信研究所(TAIL.NET) 創設者兼所長。