yasushi.kさん 池袋シンセ会4 オボン (8月18日深夜)

私が螢屋です。KORGの公式デモンストレーターとしても知られるY.Kさんが主催の池袋シンセ会、早くも第4回が8/18(金)深夜〜8/19(土)早朝に企画されていますのでお知らせします。

池袋シンセ会2

■2017年8月18日(金)23時59分から翌朝(いわゆる金曜オール)
■池袋西口某所(参加者にのみ通知)
■参加費: 1,000円

シンセ機材持ち込みのフリーセッション、音楽機材話、演奏タイムなどなど。自作・自社製品のデモなんかもアリと聞き及んでおります。機材持たずに来てもOKで、音を聴いてみたい、やり方が分かんないのでちょっと教えて欲しいなんてのもアリ…なお実は私、第1回に参加してまして、写真の通りフローリングの床に皆で座って一晩過ごすのが特徴的です。座布団やクッション、マットか何か持って行ったほうがいいかもしれません。

詳細およびレギュレーションはY.Kさんの告知記事「8月18日深夜 池袋シンセ会4 オボン 」を参照。参加連絡はY.KさんのTwitter宛て。

以上、第3回記事からコピペ修正でお送りしました。では。

投稿者: HOTARU-YA(螢屋)

長年だらだらとDTMを続けていたが、KORG ELECTRIBE MXの入手をきっかけにダンスミュージック制作を開始。音系同人即売会「M3」へのELECTRIBE持ち込みに飽き足らず、クラブ活動に手を染める。electribe/volca等のガジェットデバイス、M01DやiKaossilator等のアプリを用い、ライブ/インプロビゼーション/DJを織り交ぜたパフォーマンスを行う。 高天原応用通信研究所(TAIL.NET) 創設者兼所長。