【悲報】「6月発売」のKORG M01D 発売が再延期、「7月発売」に

KORG M01D

「手のひらの中のミュージック・ワー(略)」でおなじみニンテンドー3DSのダウンロードソフト「KORG M01D」ですが、悲報です。月末25日になって、発売日の延期が発表されました。

「通信関連の不具合」のため、伸びてしまった新しい発売日は「7月」。またなんともざっくりとした延期っぷりですが、完成度をあげるためと理解しましょう。volca keysと重なって話題が食い合わない事を願うばかりです。

・・・ここまで読んで「デジャブかな?」と思った方は、それもそのはず。KORG M01D、当初は5月発売だったものが6月発売に延びました。今回は「さらにの延期」となります。

「諸般の事情により」だった原因が「通信関連の不具合のため」になってさらに「すでに対処は完了しており」ということなので、さすがに7月はなんとかなると思うのですが。。。

「KORG M01D」は7月発売予定、価格は3000円です。

[螢屋追記] 配信開始は2013年7月10日に決定

投稿者:

kokou

electribe work shop主催、兼、客。イベントの仕切りから、タダの酒飲み客までこなすマルチプレイヤー。殆どの場合酒を飲んで終わっている。EA、ER、ES、EM、EMX、ESX所持。そんなに持っててどうすんだという嫁の目だけ見えない。

「【悲報】「6月発売」のKORG M01D 発売が再延期、「7月発売」に」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。