Dee-Cie Freaks Vol.1 告知 (という動画)

電池駆動式★女子部】のライブから帰ってまいりました、私が螢屋です。

Dee-Cie Freaks いよいよこの水曜日です。というわけで告知動画を作ってみました。

イベントの一次情報はtweetviteを参照。タイムテーブルが追加されてまして、僕は無限さん東條さんコンビの後、ヨナオさんの前です。更にその後にはあの中村番台が。ちなみに出演枠がだいたい20分なのであんまり演奏しながら説明したりとかする時間ないと思いますが、オフステージでなんか聞いてもらえれば説明します、要ASKというかオンデマンドで。

◆日付:2011/6/27(水)
◆時間:19:00〜23:00
◆料金:¥2,000 (2Drink)
◆場所:渋谷 club axxcis 4F ラウンジフロア

にしても女子部ライブ思ったよりお客さん多かったというか初ライブでよくあれだけ作れた(プロデュースできてた)なー。いやいや話を戻して当日はシンセバーもありますが、ひと駅隣なんで余裕ある大人の方、是非ハシゴしてみてください。いやどっちがどっちって話じゃないですよ?ふっふー。

てか初回なんでマジ来て!

投稿者:

HOTARU-YA(螢屋)

長年だらだらとDTMを続けていたが、KORG ELECTRIBE MXの入手をきっかけにダンスミュージック制作を開始。音系同人即売会「M3」へのELECTRIBE持ち込みに飽き足らず、クラブ活動に手を染める。electribe/volca等のガジェットデバイス、M01DやiKaossilator等のアプリを用い、ライブ/インプロビゼーション/DJを織り交ぜたパフォーマンスを行う。 高天原応用通信研究所(TAIL.NET) 創設者兼所長。