ELECTRIBE work shop #10

フライヤー

あけましておめでとうございます。

 日に日にじわり寒さ増す今日この頃、皆々様におかれましてはコミケに初音ミク特番、笑ってはいけないVitaの惨状等々お忙しい毎日をご健勝されていることと想像にまかせてフルスイングしたりしなかったりしていることと思います。今年も、electribeをはじめ、M01やiPadアプリ等々、さらなるガジェット楽器が楽しめる1年となることを、スタッフ一同ワクワク待機しています。

 そんなこんなの2012年、年のはじめのためしとて、終わりなき世のめでたさを、楽器ならして楽しむべく、Electribe work shopを開催します。今回はmonotribeのバージョンも上がったことですし、みんなで寄り集まってセッションできたらなあ、と思っています。是非是非遊びに来てください。

■ELECTRIBE workshop #10
date : 2012/01/20(fri) 20:00~22:00
fee : 1000yen/1D

※バー営業時間内に行います。
※バー営業は19:00~24:00です。先に入ってお酒を飲んで待っていると幸せです。
※内容によって、時間が前後する可能性があります。

■音楽喫茶 茶箱@早稲田
http://sabaco.jp/

 「electribe work shop」は、electribeを中心とした、機械音楽大好きっ子たちの交流の場。気軽にセッションをしたり、使い方を教わったり、ただただお酒のんでみたり。electribe持ってないけど、気になる人。せっかく買ったけどちょっと使い方が解らない人。使っているけど、他に使っている仲間を捜している人に是非。今回はmonotribeもVer.2になったので、みんなで持ち寄って鳴らして遊びましょう!!

 electribe講座は前回できなかった内容をお送りします。EMX持ちもESX持ちも是非

■今回のワークショップテーマ
 ・ESXでマッシュアップを作ろう!
 ・二小節以上のループを作ろう!
 ・音色コピー、パターンコピー

http://extend.ore.to/index.php?e=3174

====

 [1/19 螢屋追記] 今回も茶箱さんのustreamで中継していただくことになると思います。「時間は空いてるけど遠くて…」な方も是非。
sabaco_radio: http://www.ustream.tv/channel/sabaco_radio

投稿者:

kokou

electribe work shop主催、兼、客。イベントの仕切りから、タダの酒飲み客までこなすマルチプレイヤー。殆どの場合酒を飲んで終わっている。EA、ER、ES、EM、EMX、ESX所持。そんなに持っててどうすんだという嫁の目だけ見えない。