12/1/7 溝の口で楽器いじり

前回の様子
川崎市の割と北の方、田園都市線と南部線というセレブとブルーカラーが交わる溝の口という駅で、electribe.jpクルー(螢屋、ワタナベ、ここう)が楽器をいじります。人通りが多いところでガジェット楽器を鳴らすことで、少しでもelectribeの知名度に貢献できればなあという、大義名分のもと好き勝手やる予定です。

ノープランで挑むため「ライブ」というのはおこがましいのですが、ノープラン故に飛び入り参加も可能です。手元にガジェット楽器をお持ちの方はそれらを持って参加してみませんか。

楽器いじりは、JR武蔵溝ノ口と東急溝の口駅の連絡通路で、14:00~16:00ぐらいまでの予定です。

※溝の口は屋外でのライブが多く、比較的規制が緩やかでありますが、法的に許された場所ではありません。
※そのため、万が一風紀を乱す、治安が悪いとelectribe.jp側が判断した場合は、中止とさせていただきます。

投稿者:

kokou

electribe work shop主催、兼、客。イベントの仕切りから、タダの酒飲み客までこなすマルチプレイヤー。殆どの場合酒を飲んで終わっている。EA、ER、ES、EM、EMX、ESX所持。そんなに持っててどうすんだという嫁の目だけ見えない。