【場所移動】DS-10ピクニック名古屋@庄内緑地公園、ですが!

[追記] 前回の場所にはまだ泥が残っているため、今回は場所を変更するとのアナウンスが出ています。

@zetu_seesaa_net:
本日のDS-10ピクニック名古屋、庄内緑地公園の芝生広場にある時計塔(写真)を目指してください。その西側でミョーな音を鳴らしてのがDS-10ピクニックです。庄内緑地公園内で開催場所を変更しました。 #ds10jp #m01jp http://t.co/T6WxokPb

参加者の方でまだ合流前の方、ご注意ください。

========

台風一過の明日9/23(祝)はDS-10ピクニック名古屋です。
台風一過の明日9/23(祝)はDS-10ピクニック名古屋です。

大事なことなので(略)。なお詳細はこちら:
 http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=126919

というか会場の辺りは非常時の遊水地も兼ねてると聞いてたのでちょっと心配だったのですが、主催のzetuさんのツイートに

@zetu_seesaa_net:
ありがとうございます。その様子なら問題なく開催できそうです♪ RT @HIGHRA: @zetu_seesaa_net 庄内緑地公園で散歩中です。川に面したあたりの芝生はまだ水を含んで柔らかいですがそこ以外は問題ないです。水は引いていますよ

とあったのでまあ大丈夫そうです。とは言え、出かける前に状況はご確認を。

中部地方からに限らず、一部関西や北陸方面からも参加者があるDS-10ピクニック名古屋、近県の方は一度覗いてみてはどうでしょうか。

投稿者:

HOTARU-YA(螢屋)

長年だらだらとDTMを続けていたが、KORG ELECTRIBE MXの入手をきっかけにダンスミュージック制作を開始。音系同人即売会「M3」へのELECTRIBE持ち込みに飽き足らず、クラブ活動に手を染める。electribe/volca等のガジェットデバイス、M01DやiKaossilator等のアプリを用い、ライブ/インプロビゼーション/DJを織り交ぜたパフォーマンスを行う。 高天原応用通信研究所(TAIL.NET) 創設者兼所長。