volcaでback 2 backするイベント「PLAY! volca!」2回目開催が決定


「子供の知育楽器サイズのシーケンサーつきアナログシンセサイザー」ことvolcaを持ち寄って、back2backするイベント「PLAY! volca!」2回目が開催決定しています。「なにそれ?」っていう方に説明をすると、平日の夜中にみんなでvolcaを持ち寄って、volcaをレコードに見立ててBack2Backしようっていう、KORGの坂巻さん発案のパーティ。前回の録音が残っています(冒頭のsound cloud)ので、これを聴けば雰囲気がつかめるかも知れません。

今回は、場所をG-ROKS 下高井戸スタジオ。まあつまり、ブロガーズミーティングが行われたり、修理受付をしていたりする場所ですね。ここに移動します。修理受付が17時までですので、KORG製品が故障している方は、ギリギリに修理センターに持って行って、2時間ぐらい潰してからPlay!Volca!に行くと「良く訓練された」という実績が解除できるかもしれません。(周りに時間をつぶせそうな施設はありません)

ここまで書いておいてなんですが、このイベント。既に定員に達しています。すいません、すっかり出遅れています。が、主催の坂巻さんから「もう少し大きな部屋を借りる事も考えられます。」とありますので、参加表明をしてプレッシャーをかけるといいかもしれません。

volca key/bass/beatsは、各15,000円前後で発売中です。

投稿者:

kokou

electribe work shop主催、兼、客。イベントの仕切りから、タダの酒飲み客までこなすマルチプレイヤー。殆どの場合酒を飲んで終わっている。EA、ER、ES、EM、EMX、ESX所持。そんなに持っててどうすんだという嫁の目だけ見えない。