ところでじのんさんのDS-10&M01 EPのDSMは前から無料でも貰えた件

おはやーす。GW後半戦です。螢屋です。
昨日のAero Finbackさんの記事書いててもうひと方、紹介しとかんとなー、というわけでXinon(じのん)さんの DSM -ds music- です。

チップチューンの著名アーティストである彼ですが、その活動はGB実機での楽曲制作とパフォーマンスに留まらず、DS-10やM01やEMX-1なんかもトライされています。まあ例によって記事タイトルで言いたいことは言い終わってますが、改めて書きますと、氏が以前作っていたKORG DS-10及びM01のトラックを、7曲まとめてbandcampに公開されてまして、これの価格設定が “欲しい奴は自分で値段書け(但し下限は0円)” になってます。

ついでにというか記事書くのに氏のsoundcloundみて思い出したんですが、アルバム Lunar Eclipse ではワタクシもボーナストラックにRemix(というかアレンジ版)で1曲参加しています。こっちは確かもうCDは完売で、iTunesとかの配信に移行してたはず。では流れるように我田引水したところで本日はこれまで。

投稿者:

HOTARU-YA(螢屋)

長年だらだらとDTMを続けていたが、KORG ELECTRIBE MXの入手をきっかけにダンスミュージック制作を開始。音系同人即売会「M3」へのELECTRIBE持ち込みに飽き足らず、クラブ活動に手を染める。electribe/volca等のガジェットデバイス、M01DやiKaossilator等のアプリを用い、ライブ/インプロビゼーション/DJを織り交ぜたパフォーマンスを行う。
高天原応用通信研究所(TAIL.NET) 創設者兼所長。