電池駆動式★女子部にライバル登場!シンセカフェは今晩がEpisode 3

タイトルに書いときながら電池駆動式★女子部秋新作が未購入であるところの私が螢屋です。すんません今度買います。

というわけでシンセバーの妹分、シンセカフェが今夜予定されています。こう書くとシンセバーは姉か?という気分になりますがあっちは兄貴分です。シンセバーはイベントこそが基本で、一応USTREAM中継も入りますという立ち位置なのに対して、シンセカフェはUSTREAMのみで行われています。ナマのおしゃべりがメインというのは、アルバム制作を軸としている電池駆動式★女子と好対照ですな。

SynthCafe

女の子による女の子のためのシンセトーク番組『シンセカフェ』第三回は12月19日夜8時半から放送です!MCは、pulselize Lenaと深海ネオンの「シンセガールズ」でお送りします☆

今のところアーカイブ(中継の録画)が毎回残されてるようなので、定刻に間に合わない人も後から上記リンクで是非。つか私もまだ観てないので毎回恒例と聞くシンセケーキを見たい所。ホントは食いたい所。では。

投稿者:

HOTARU-YA(螢屋)

長年だらだらとDTMを続けていたが、KORG ELECTRIBE MXの入手をきっかけにダンスミュージック制作を開始。音系同人即売会「M3」へのELECTRIBE持ち込みに飽き足らず、クラブ活動に手を染める。electribe/volca等のガジェットデバイス、M01DやiKaossilator等のアプリを用い、ライブ/インプロビゼーション/DJを織り交ぜたパフォーマンスを行う。
高天原応用通信研究所(TAIL.NET) 創設者兼所長。