monotribeとmonotronをセットにした「monomania SET」発売


「投擲サイズのアナログシンセサイザー」ことmonotribeと、「DSゲーム価格のアナログシンセサイザー」ことmonotronを合わせたお得なセットが販売されます。その名も「monomania SET」(ノーひねりです)。

 「monomania SET」はアナログ・シンセの世界をまだ体験したことがないという方に向けてのお得なパッケージ。「お得なパッケージ」というからには、お値段控えめ、ということなのでしょうが、どの程度お得かは今のところ不明。

 アナログシンセサイザーに興味がある人は、monotronなりmonotribeなり買ってしまっていて今更買うとどちらかにダブりが出てしまうと予想されますが、そんな人へのアピールも欠かしません。先日行われたmonotron/monotribeの動画コンテスト『monomania』のメインイメージをモチーフとしたステッカーをセット。さすがにシールの為にもうワンセットは無いだろうと思いますが、これからの季節お中元にぴったりなセットとなっています。「アナログシンセサイザーほしいなー」と一歩を踏み出せてないお友達に、最後の背中押しとして送ってみてはいかがでしょうか。

 この「monomania SET」、値段は未定ですが、monotribeは16,000円前後、monotronは4,000円前後で販売中。さらに、無印monotronには無い魅力を搭載したモデル monotron DELAY/monotron DUOも、4,000円前後で販売中です。

投稿者:

kokou

electribe work shop主催、兼、客。イベントの仕切りから、タダの酒飲み客までこなすマルチプレイヤー。殆どの場合酒を飲んで終わっている。EA、ER、ES、EM、EMX、ESX所持。そんなに持っててどうすんだという嫁の目だけ見えない。