M3-2011秋 KORG-Users方面まとめ(と高天原研)

しばらくしんでましたがわたしがほたるやです。なんだヒャダルコくらったようなかおしやがつて(ちがぅ

M3

さて明日10/30(日)はM3-2011秋でございます。前日夜というかなりギリギリなアレで思わず口調も気持ち低姿勢ではございますが、今回もKORGユーザっぽいサークル参加者様のリスト、「M3-2011秋 KORG-Users方面まとめ」を作成いたしました。

明日ご来場になられる皆様におかれましては、ぜひこのリストをご参照の上、ご参考にしていただければと思います。ご都合の良いフォーマットでプリント出力、あるいはファイルでダウンロード等し易いよう、あえてGoogleスプレッドシートの生形式のままとしております。どうかご利用くださいませ。

元データはこちら。コピー、プリントアウト、編集などに。
Googleスプレッドシート: http://goo.gl/VUVa5

また、明日出展されるサークル参加者様におかれましては、上記に加えて、掲載情報の確認、追加修正など加えていただければ幸いです。

さて、かく言うワタクシ螢屋の高天原応用通信研究所では、フリースペースである [い 29f, 30f] にて、TAMA-TECH RECORDS主催わたなべ氏にご協力いただき、随時、DS-10ピクニックっぽい感じでセッションを行います。自分で楽器持ってきて音出すもよし、あるいは困っていることを相談するもよし。いつもと違ってアルコール禁止に禁煙のうえ、空間もごく限られてはおりますが、是非お立ち寄りくださいませ。CDは在庫を幾つか持って行きます。せっかくセッションなのでその場で録ってお渡し、とかもやりたいんですが出来るかどうか…。

ちなみに冬コミ無事受かりました。TAMA-TECHさんも受かったようで、実は合体配置で申し込んだので会議机ひとつを我々2サークルでがっつり使えることになります。

ではM3にてお会いいたしましょう。

投稿者:

HOTARU-YA(螢屋)

長年だらだらとDTMを続けていたが、KORG ELECTRIBE MXの入手をきっかけにダンスミュージック制作を開始。音系同人即売会「M3」へのELECTRIBE持ち込みに飽き足らず、クラブ活動に手を染める。electribe/volca等のガジェットデバイス、M01DやiKaossilator等のアプリを用い、ライブ/インプロビゼーション/DJを織り交ぜたパフォーマンスを行う。
高天原応用通信研究所(TAIL.NET) 創設者兼所長。