ELECTRIBE workshop #9

3ヶ月空けてのelectribe work shop!!!

■ELECTRIBE workshop #9
date : 2011/09/02(fri) 20:00~22:00
fee : 1000yen/1D

※バー営業時間内に行います。
※バー営業は19:00~24:00です。先に入ってお酒を飲んで待っていると幸せです。
※内容によって、時間が前後する可能性があります。

■音楽喫茶 茶箱@早稲田
http://sabaco.jp/

 「electribe work shop」は、electribeを中心とした、機械音楽大好きっ子たちの交流の場。気軽にセッションをしたり、使い方を教わったり、ただただお酒のんでみたり。好評の「初心者講座」も3回目。今回はEMXだけじゃなく、「electribe SXの為の初心者講座」もございます。PCもいいけど、ハードも好きな方に!ハードにあこがれるけど何から手を付けて良いのか解らない方も!。もちろん、まだ持っていない貴方も。気軽に遊びに来て下さい(´ー`)

■今回のワークショップテーマ
 ・ESXでマッシュアップを作ろう!
 ・二小節以上のループを作ろう!
 ・音色コピー、パターンコピー

今回は、ESX持ちの人の為にひと肌脱ぎます!みんなのために30男のたるんだ体をおしげもなくひろうs・・・・じゃなかった、ESXの使い方(主にマッシュアップの作り方)をレクチャします。もちろん、EMXのための講座もありますよ!遊びにオイデオイデヽ(゚∀゚)ノ

[追記:螢屋,2011/09/02] ワークショップの様子は、会場の茶箱さんの常設USTREAM( http://www.ustream.tv/channel/sabaco_radio )にて中継の見込です。来れない方もこちらでぜひ。

投稿者: kokou

electribe work shop主催、兼、客。イベントの仕切りから、タダの酒飲み客までこなすマルチプレイヤー。殆どの場合酒を飲んで終わっている。EA、ER、ES、EM、EMX、ESX所持。そんなに持っててどうすんだという嫁の目だけ見えない。