EWS8は今週末ですよー

EWS8 フライヤ画像
EWS8 フライヤ画像

おはようございます。私が螢屋です。

いよいよ明後日、ワークショップの8回目です!extend.ore.toでチュートリアルとゲストの情報が出ましたので、以下に転記しておきますね。あと、時々聞かれることやら忘れがちなことやらちょっと書いておくと、

  • チケットや予約等はありません。当日入店時にチャージをお支払い下さい。
  • 試用機は2~3台程度です。待ってる人がいたら譲り合いを。
  • 機材の持ち込み歓迎です。ELECTRIBE以外も可。接続用のケーブル類もお忘れなく。また管理はご自分で行ってください。
  • なんかあって責任が〜、みたいにならないよう、試用機他機材にはドリンク類を近づけないようお願いします。

では今朝はこんなところで、よろしうお願いします。

====

EWS #8 告知マンガ
EWS #8 告知マンガ

■ELECTRIBE workshop #8
date : 2011/06/03(fri) 20:00~22:00
fee : 1000yen/1D

※バー営業時間内に行います。
※バー営業は19:00~24:00です。先に入ってお酒を飲んで待っていると幸せです。

※内容によって、時間が前後する可能性があります。

■今回のワークショップテーマ
・前回のおさらい
・「フィルター/モジュレーション」の使い方
・「エフェクター」の使い方

■ゲストライブ

ゲストライブとして、EMX、ESXのプリセットパターンも担当された「mryat」をお呼びしました!!!electribeでの演奏と、簡単なレクチャをお願いしています!!。テクニックを盗みましょう!!(´ー`)

投稿者: HOTARU-YA(螢屋)

長年だらだらとDTMを続けていたが、KORG ELECTRIBE MXの入手をきっかけにダンスミュージック制作を開始。音系同人即売会「M3」へのELECTRIBE持ち込みに飽き足らず、クラブ活動に手を染める。electribe/volca等のガジェットデバイス、M01DやiKaossilator等のアプリを用い、ライブ/インプロビゼーション/DJを織り交ぜたパフォーマンスを行う。 高天原応用通信研究所(TAIL.NET) 創設者兼所長。

「EWS8は今週末ですよー」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。