MUSIC COMMUNICATION 3 出展

3/27(日)に京都で行われるMUSIC COMMUNICATION 3へ、高天原応用通信研究所として出展します。ワタクシ螢屋としては、CDの頒布もさることながら、ELECTRIBE EMX-1実機での試聴、あわよくば皆さんに触っていただこう、という目論見。そのためにオプションで電源手配してますから。もちろんDS-10/M01なども持ち込み予定。

要はM3なんかでやってることを、今度は首都圏から出てやろう、と。京都なら昔住んでたから少しは勝手も分かるしね。あと土曜のうちに関西入りするのでのらてくのin京都とかやりたいですねー。夜◯さんとか◯音さんとか当日ヒマしてないかなーw

音系オンリーイベント MUSIC COMMUNICATION 3
2011年03月27日(日) 11:00〜14:30(予定)
京都市勧業館(みやこめっせ) 3階
併催: VOCALOID PARADISE 5, リトバスパーティー4, AB即売会戦線2, 乙HiME☆復活祭 9, Keyパーティー(Key作品総合)

つーわけで来たれ!

投稿者: HOTARU-YA(螢屋)

長年だらだらとDTMを続けていたが、KORG ELECTRIBE MXの入手をきっかけにダンスミュージック制作を開始。音系同人即売会「M3」へのELECTRIBE持ち込みに飽き足らず、クラブ活動に手を染める。electribe/volca等のガジェットデバイス、M01DやiKaossilator等のアプリを用い、ライブ/インプロビゼーション/DJを織り交ぜたパフォーマンスを行う。 高天原応用通信研究所(TAIL.NET) 創設者兼所長。