実機で読み込める役立ち?ファイル付き「E-Beyer 電族練習帳」リリース、700円!

事情により?絶賛タイムセール中のelectribe2。気になっていますか?「曲作った事ないけど、どうせ作るならハードゥェアでやりたい!」「でも、ちょっと難しそうだし、お手本ないかな」ってアナタにピッタリのアルバムがelectribe.jpからリリースされます。その名も「E-Beyer 電族練習帳」。『イーバイエル』です。『イーベイヤ-』ではないです。気をつけてね。

electribeライター陣「technomover螢屋、VC-FOX山田、マッスルここう(なんか悔しいので今マッスルつけた)」が、electribe2とableton liveで作った曲を収録しています。更に、実機で読み込める .e2pat( .e2spat ) ファイル付き SDカードリリース!!electribe2で直接読み込めます。更にableton liveのプロジェクトファイル(.als)も添付するので、ableton初心者にも優しい感じ(感じ!)

今週末、東京流通センター(TRC)で行われる音系・メディアミックス同人即売会M3で頒布します。700yen。当日はelectribe2実機も置きます。良かったら「E-23ab 高天原応用通信研究所」に足をお運びください(:3 」∠)

追記: 頒布価格700円です! 

投稿者: kokou

electribe work shop主催、兼、客。イベントの仕切りから、タダの酒飲み客までこなすマルチプレイヤー。殆どの場合酒を飲んで終わっている。EA、ER、ES、EM、EMX、ESX所持。そんなに持っててどうすんだという嫁の目だけ見えない。

「実機で読み込める役立ち?ファイル付き「E-Beyer 電族練習帳」リリース、700円!」への2件のフィードバック

  1. コメントありがとうございます!
    通販までなかなか手を出せていないというのが実情ですが、検討させて頂きます。

コメントは受け付けていません。