electribe.jp
ELECTRIBER vol.1 SOUND:kokou
M3終わったけどELECTRIBER前にもう一本ライブがある私が螢屋です。ELECTRIBER vol.1出演者音源紹介シリーズはkokouさん。 どれ紹介しようか考えたんですが、彼は当日ワークショップと兼ねてその場でビートメイクするとのことだったので、動画もビートメイキングを。 動画では何の語りも解説字幕もありませんが、過去ELECTRIBE Workshop(events参照)にお越しの方はご存知の通り、現場ではちょこちょこ笑いを取り面白おかしく解説してくれると思います。出番はトップバッターなので、彼のトーク目当ての方はお早めにお越しください。できれば予約もお早めに! k