electribe.jp
ELECTRIBER vol.1 SOUND:suntra
私が螢屋です。明日のM3はelectribe.jp勢がG-03bに集結!(こう書くとやや符丁っぽい) さて当日まで一週間切りましたELECTRIBER vol.1、出演者音源紹介シリーズを再び。今回はsuntraさんです、随分お待たせして申し訳ありません! Profileのとこにもありますが、Tokyo Electro Beat RecordingsからリリースのEP、その中で一番再生数があり、代表曲のこちら。 SUNTRA - Beta Horizon こういうAメロ、Bメロ的なハッキリした展開のある曲をエレクトライブで作る人ってそんなには見かけたことないんですよね、オリジナルで