KORG M01D 配信開始は2013年7月10日に決定

volcaちょっとづつ練習中の螢屋です。M01Dです。

KORG M01D
KORG M01D

先週末の電磁マシマシで(任天堂へマスターアップしたので)7月中にサーヴされると言及されていたKORG M01Dですが、今朝方Detuneより配信開始日が来週7/10とアナウンスされました(リリースのPDF)。なお、まだ任天堂のページはまだ出てないようです出ました

また併せて、KORG M01Dの新デモ曲としてヨナオケイシ氏の楽曲の採用が公表されています。

DEST/ Keishi Yonao – DEMO for KORG M01D nintendo 3DS downloads –

というわけで、覚悟して今週末には3DSの本体を調達したいと思います。いやー、延長しまくってましたがvolca揃うよりは先でしたねー。

投稿者: HOTARU-YA(螢屋)

長年だらだらとDTMを続けていたが、KORG ELECTRIBE MXの入手をきっかけにダンスミュージック制作を開始。音系同人即売会「M3」へのELECTRIBE持ち込みに飽き足らず、クラブ活動に手を染める。electribe/volca等のガジェットデバイス、M01DやiKaossilator等のアプリを用い、ライブ/インプロビゼーション/DJを織り交ぜたパフォーマンスを行う。 高天原応用通信研究所(TAIL.NET) 創設者兼所長。

「KORG M01D 配信開始は2013年7月10日に決定」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。