volca impressionのUSTとタイムテーブルが決定

volca impression
いよいよ、今週火曜日と迫ったvolca impressionですが、大枠のタイムテーブルが決定しましたので、お知らせします。


— volca impression —
■19:30~ 開店
 イベントは準備中ですが、お店は開いています。先に入ってお酒でも飲んでおくと幸せです
■20:00~ フリータイム
 korg様にVolcaを6台用意いただきます。好きにいじりましょう。操作の判らないところはKORG様に聞いてみるとよいかも知れません。
■20:30~ volca説明
 KORGの坂巻匡彦さんにvolcaの使い方を簡単に説明してもらいます。また、それぞれについての質問も受け付けます。発売前に知りたいこと・気になることがあったら、ここで質問してみましょう。
■21:30~ 実演
 volcaの演奏を、実際に坂巻さんにやってもらいます。

実際には都合により、この時間より前後する可能性があります。目当ての時間がある場合はそこより少し前に遊びに来た方が良いと思います。

それと当日は、茶箱様のUSTチャネルにて、ustreamによる放送も決定しました。現地にどうしても来れない!って方は是非。ただ、内容の性質上、手元が見れなかったりのフォローがどうしても届かない事があるので、出来れば現地に来た方が良いと思います。

いよいよ本日火曜日、お待ちしています(,,゚∀゚)

投稿者: kokou

electribe work shop主催、兼、客。イベントの仕切りから、タダの酒飲み客までこなすマルチプレイヤー。殆どの場合酒を飲んで終わっている。EA、ER、ES、EM、EMX、ESX所持。そんなに持っててどうすんだという嫁の目だけ見えない。