M3-2013春 サークル参加受付開始

螢屋です。ほあぁ!

次回M3の申込受付が始まってます。→「M3-2013春 サークル参加受付開始しました

M3-2013春

フリースペースの音量でのレギュレーションがより具体化されてる模様。筆者はレギュラースペースで取っていたため前回どうだったかよく覚えてないんですが、今回(も)、出力でカテゴリ分けされ、大きい方でもアンプの場合で3Wと明確に書かれています。30分毎に演奏可の時間帯と演奏不可の時間帯が設けられるのも前回と同じ。

受付は年明け2013年1月11日(金)15:00まで。イベント自体は同じく4月29日(祝)に開催です。

—-

ちょっと記事書くの後回しになってますが「Master iPolysix」リミックス・コンテストとか次Ver.iYM2151にセガHiro師匠の曲ヨナオさんの曲とかの情報も出てきてます。つかヨナオさんの曲って昨日SoundCloudに上がってた奴じゃないのかなあw

あと大晦日むけてM01曲の仕上げ中。そちらも宜しければhttps://twin.tail.net/へどぞ。

投稿者: HOTARU-YA(螢屋)

長年だらだらとDTMを続けていたが、KORG ELECTRIBE MXの入手をきっかけにダンスミュージック制作を開始。音系同人即売会「M3」へのELECTRIBE持ち込みに飽き足らず、クラブ活動に手を染める。electribe/volca等のガジェットデバイス、M01DやiKaossilator等のアプリを用い、ライブ/インプロビゼーション/DJを織り交ぜたパフォーマンスを行う。 高天原応用通信研究所(TAIL.NET) 創設者兼所長。