electribe.jp
DetuneさんEDIX出展(ちょっとレポート)
なんか竜巻やら雹やら気象がウォーキングですが私が螢屋です。 KORG M01 → I am Synth → iYM2151 と来て、Detuneさんの次なる一手は「教育業界参入」でありました。まあ遡ればAQI/キャビア時代には早くも神奈川県子連さんとのDS-10キャラバンがあり、M01ではキャラバンに加えてOTOTOYさんなどでの講座なんてもの始まっていました。つまりは必然とも言えます。単に「学校教育」ではないところもミソ、でありつつ恐らくは学校教育のブレイクスルーも狙っているのではないか。 とかまあそんな語りは置いといて、EDIXこと教育ITソリューションEXPOへDetuneさ