electribe.jp
シンセフェスタでELECTRIBE Workshopやるよ!
はてさて私が螢屋です。 あちこちでちょっとずつ告知してまわってますが、今週土曜のシンセフェスタでELECTRIBE Workshopやります。で、今回はシンセフェスタのセミナー枠内なので予約制なんですが、これの〆切が10/6(木)17:00に迫っています。当日発行の整理券もあるようなのですが、行くつもりの方は予約をオススメしますたぶん入場できるとは思いますが無保証ッス。なお10/8(土)15時からがELECTRIBE Workshopで、同16時からがmonotribe Workshopの2枠に分かれてます、ご注意を。 ■10/8(土) ELECTRIBE Work