electribe.jp
SERi_SPIRALTONE meets monotribe
@SERi_SPIRALTONEさんは(たぶんかなり)以前からのELECTRIBEプレイヤーで、あまりアンテナを広げてない螢屋でも何曲か聞いたことのあるトラックメイカーなのですが、彼もまたKORG monotribeを入手したひとり。で、ここうさんもやっていいたER系との組み合わせはかなりいいようです。というかこれ自然にacidですよね。黙ってればmonotribeとかERとかほとんどの人は分かんないと思います。というか僕は分かりませんねたぶん。 なお、録音したものをabletonで細かく編集されたとのこと。 というわけでまずは聞いてみるといいよ!SoundCloudに公開されてる