electribe.jp
monotribe短信,2011/05/29
こんばんは。私が螢屋です。ここうさんが書き始めたmonotribe動悸息切れもとい同期まとめに追記しようかと思ったけど書き始めたら結構散漫だったので別立てにします。要点がうまく出せたらあとで反映しよう…。 KORG monotribe 発売! さて今日のボカフェスのCD「monotravel」にはmonotribe(とiVY1とKP3)で作った曲が4つ(にVoの有り無しでx2)入ってるんですけど、これを作るのに1曲目はSyncKontrolを使いました。なんでかというとswingを掛けたかったから。ELECTRIBEでもそうなんですが、よくswing rate=55%〜60%辺りを