というわけでELECTRIBE Lifeはじまります

Twitterで春先から@ds10jpを、秋から@m01jpを始めましたが、後にサイトがあった方がやり易いかなあ、ということでblogを立てました。また、これを機会に、以前から用意していた@ELECTRIBEjp@korgusersjpの運用も開始します。

なるべく複数メンバで分担、分散した方がいいかと思ってまして、ぼちぼちと心当たりに投稿依頼も掛けていきます。Twitterの方もアカウントが増えてきたのでそうした方がいいのかも。

何れにしても、よろしくお願いします、です。

@technomover 螢屋(HOTARU-YA)

EMX-1 (icon)

投稿者: HOTARU-YA(螢屋)

長年だらだらとDTMを続けていたが、KORG ELECTRIBE MXの入手をきっかけにダンスミュージック制作を開始。音系同人即売会「M3」へのELECTRIBE持ち込みに飽き足らず、クラブ活動に手を染める。electribe/volca等のガジェットデバイス、M01DやiKaossilator等のアプリを用い、ライブ/インプロビゼーション/DJを織り交ぜたパフォーマンスを行う。 高天原応用通信研究所(TAIL.NET) 創設者兼所長。