DETUNE忘年会

さて来週火曜はDETUNE忘年会2010です。

謎の法人Detune Ltd.と言えば、DS-10中心メンバにより設立。本年はM01を発表、発売。更には先日リリースされたiPadアプリ iMS-20に於いても重要な役どころと、躍進著しいところです。でもM01の売上がアマゾンから入金されるのって早くて年明けとかだよなー。会社起こすのはともかく回すの大変だ…。

それはさておき、今回も新宿ロフトプラスワン。主要なネタはこの秋の製品であるM01とiMS-20で、でも当然DS-10やなんか他の楽器機材もアリということです。一度でもDS-10系イベントに来た(そして佐野さんのトークを聞いた)事の在るひとならあのおなじみの雰囲気で繰り広げられるものと思います。イベントとは言いつつも、ユーザ交流会的な部分も多く、近くにDS-10/M01/iMS-20/(i)ELECTLIBEの話できる人が居ない、なんて方もぜひ。

あーチケットまだ買ってなかった!ちょっとローソンいってきます。

自分用メモ Lコード:34338

投稿者: HOTARU-YA(螢屋)

長年だらだらとDTMを続けていたが、KORG ELECTRIBE MXの入手をきっかけにダンスミュージック制作を開始。音系同人即売会「M3」へのELECTRIBE持ち込みに飽き足らず、クラブ活動に手を染める。electribe/volca等のガジェットデバイス、M01DやiKaossilator等のアプリを用い、ライブ/インプロビゼーション/DJを織り交ぜたパフォーマンスを行う。 高天原応用通信研究所(TAIL.NET) 創設者兼所長。