ELECTRIBER vol1 お疲れ様でした!!!

ELECTRIBER vol1お疲れさまでした!お陰様で大盛況。主催、出演者とも大変満足のいくパーティーとなりました。

ゲストとして出演頂いたsuntraさん、ghostradioshow(Tomohiro Nakamura)さん、mryatさん、それぞれ三者三様の素晴らしいライブでした!!

実は僕はghostradioshowさんの動画観てelectribe本気で弄りだしたので、とても感慨深く。

主催もVC-FOXさん、螢屋さん、かっこよかったですね。electribesamplerでパワフルなライブを見せてくれたVC-FOXには検討賞を与えたい。

色々感想を言おうと思ったのですが、遊びにきてくれたルプシカアイさん(@rup_iyairaikere)が、なんと、レポート漫画を描いてくれていました(すごい上手い!)ので、こちらを紹介しようとおもいます!!主催側の僕らが観ても楽しんで頂けた事が良くわかる内容ですので、是非読んで下さい。

■vol.1

続きます。

■voi.2

■voi.3

■voi.4

■voi.5

■voi.6

■voi.7

次回は、やりたい!という話にはなっています。いつかな何時だろうな(´ー`*)。

投稿者: kokou

electribe work shop主催、兼、客。イベントの仕切りから、タダの酒飲み客までこなすマルチプレイヤー。殆どの場合酒を飲んで終わっている。EA、ER、ES、EM、EMX、ESX所持。そんなに持っててどうすんだという嫁の目だけ見えない。